ヒビニッキ

日々の日記。思ったことを書いていきます。

はてなは、いろいろなサービスがあるのですね

はてなのサービスを今日は、ちょっと見てみました。

いろいろなサービスがあるのですね。

 

はてなブックマーク人力検索と、ブログぐらいなのかと思っていました。

と言っても、ほかはそこそこのサービスなのかもしれませんが(失礼)

 

というか、全部わかっているかはわかりませんが。

きっとそれぞれのサービスも使い方を工夫すると変わってきそうですね。

 

まずは、はてなブックマークはてなブログを使いこなせるようにしたいです。

どうすると良いでしょうね。ヘルプなどを見て、実際に使ってみると良いのかなと。まあよくわかりませんが、やってみて、徐々に使いこなせるようにしたいです!