ヒビニッキ

日々の日記。思ったことを書いていきます。

サッカーのW杯のメンバーが発表されましたね。

サッカーのW杯のメンバーが発表されましたね。

 

大久保選手は、サプライズというか予想されていましたが、選ばれました。

全員にがんばってほしいところです。

 

というか、あと1ヶ月でワールドカップなのですよね。

 

早いですね。

楽しみなのですが、終わってしまうと、楽しみが一つなくなってしまうような気もします。

 

なんかGWも終わりましたし、ワールドカップが終わると、次は夏休みまであまり楽しみがないような。

とちょっと悲観的になってきてしまいましたが、楽しみにしたいです。