ヒビニッキ

日々の日記。思ったことを書いていきます。

人のブログを読んでみる

今日で、一応、このブログは4日目です。

 

3日坊主にならずに済みました(笑)

ヒビニッキと言いながら、毎日書かないで挫折というのはイマイチですよね。

とは言え、危ういところはあるわけで。まあがんばります。

それにしても、ブログを続けている人ってすごいですね。よく続くというのもありますけれどコンテンツが長いのに、毎日書いているのってすごいなと。

まあ、このブログは日記なので、充実しませんけれど、多分。

 

ネタ切れにならないようにというか、他の人のブログも見てみています。参考にできるところがあるかはちょっとわかりませんけれども。

 

ちょっと追記、そういえば、1日1記事でなくても良いのかもしれませんね。いくつか書いてみるのもありだなと。そんなこと、できるのだろうか。