ヒビニッキ

日々の日記。思ったことを書いていきます。

少しブログを書くことに慣れてきたかも

今日は、忘れずにブログを書くことができそうです。

少しブログに慣れてきたのかもしれません。

 

というか、休日だからですかね。

 

ところで、読者はどうやると増えるのでしょうか。

増やせるなら増やしたい気もしますが、たいしたことを書いていないのに、増えても怖いような気も・・・

 

いや、単に好奇心なのですけれども。

いろいろとブログを読んでいると、たくさんの読者がいるブログもあって、いやあおもしろいから読者が多いのだとは思うのですが。

 

ブログ素人にはよくわからなないところがありますね。

まあ、そんなことよりも、まだ慣れるところですかね。