ヒビニッキ

日々の日記。思ったことを書いていきます。

日記って、あまり読まれないのかも

他の人のブログを見ると、アクセス数などを書いている人がいますね。

そういうのを読んで思うのは、もしかすると、日記のようなブログはあまりアクセスはない?のかも、ということです。

よく考えると、人の日記なんて、読みたいという気持ちにはあまりならないですよね。

 

わたしは結構人の日記というか書いているものを読むのは好きですけど。どうなんでしょう。

ノウハウを書いているものやおもしろいものを書くと良いのでしょうね。

 

う~ん、そういうのは書けるような気がしません。。。。。。

 

だらだら書けと言われたら、書けそうなのですけれど。

ちょっとそんなことを考えた、日曜日でした。